現役人事が教える 【就活に勝つ200のコツ!】TOP ≫   ≫  リンク◆ 惱活ノウハウ』

リンク◆ 惱活ノウハウ』

スポンサードリンク

『就活ノウハウ』のリンク集


【 就 活 に 勝 つ コ ツ 】
現役人事がコツを教える無料のメールマガジン


就職通信予備校

オキテ破りの就職活動!必見!


SPI試験対策集会所
SPI対策はここで!


就活相談.com
大学生のための就活相談サイトです。


★☆どんとこい!転職活動☆★
実践的ノウハウを優しく強く丁寧に書いてくれています。
管理人:ふみたかさんはいい人です。


旅行業界絶対内定 2007
旅行業界希望者必見のサイト!
管理人さん頑張って起業してます。


派遣会社の裏の裏!
派遣会社所長が裏側を教えます。
ハッキリ言って笑えます!


☆就活の壁☆
多彩な内定者たちからのアドバイス!
先輩たちに聞きなさい。


「デジ!」
お勧めキャリアブログはココ!
IT系の就職サイトでもあります。


成功する就職活動
就職活動実践すべき50の事等、実際に面接も担当している国際派営業マンのブログです。


「メンタルの達人」になろう!
プロのカウンセラー・メンタルトレーナー「がんちゃん」が、メンタル面からあなたの就活を支援しています。必見!


目指せ!愛されるフレッシュマン☆
新入社員たちの“お母さん”役blueさんが書いているブログ。新入社員というよりは、一社会人として、「当り前で大切なこと」を教えてくださってます。


ハッピーキャリア ブログ版
心理カウンセラーの方が「天職・やりたい事さがし」について、心理学的視点からポイントついて書いて下さってます。メルマガもありますよ。


倉橋満里子のキャリアルネサンス
モデルでもありキャリアコンサルタントでもある倉橋満里子さんのブログ。
とても爽やか分かりやすいのでホッとしますよ。


1分で成功者に学ぼう!
タイトル通り非常に分かりやすいです!但し読んだ後は10分以上その事を考えずにおれないほど、深いです!今別府さん、流石です!


どこよりもマジで語る、実践キャリアUP講座!!
キャリアコンサルタント「みやびん」さんが提供して下さるブログ。キャリアデザインの何たるかを様々な角度から書いてらっしゃいます。


「自分らしさを失わない就職活動」応援ブログ
就活サポーター・加納さんのブログ。こざかしいテクニックではなく、マインド面をしっかり書いて頂いてます。就活生だけでなく、社会人1年生にも読んでもらいたいブログです。


『派遣さん』って呼ばないで・・
派遣コーディネーターひまわりさんのブログ。派遣という、僕には知識量ゼロの内容を細かく、本音で書いてくれてます。といいますか、この方の本音が僕は面白くて好きです。


ブログ絵本 『わさびの秘訣!』
本田さんのブログ。タイトルだけみたら「なんじゃそりゃ?」って感じなんですが、どうしてどうして。読みやすい、キレイ、深いの3拍子揃ったブログ。久しぶりにぞくっとするブログに出会いました。


〜自分探しと夢を実現するヒント〜
優秀なキャリアカウンセラー五十嵐さんのブログ。人生とは、就職とは、夢とは、自分とは・・・様々なことを考えさせられます。語るのがきっと好きな熱い人となりが伺われますよ。


週末起業サラリーマンの人には言えないここだけの話…
週末起業をしてるhikaruさんのブログ。様々なキーワードや事象から起業を語って下さってます。その情報量の多さに驚きなさい!


転職!
元・転職コンサルタント、田村まほこさんのブログ。何のブログが一発で分かるこのタイトル!これほどストレートなSEO対策があるだろうか?と佐田は関心しましたよ。メルマガやレポート類も必見です!タダなんだから全部もってけ〜!





相互リンク受付中→ ft_saiyo@hotmail.com



コメント
投稿者: ふみたか (2006年02月12日 23:14) 
上で紹介されている「★☆どんとこい!転職活動☆★」の管理人、ふみたかです。

いやはや、いい人だなんて滅相もありません。
お土産なんかで残った最後の1個(いわゆる“遠慮のかたまり”)を率先してぱくっといくような、ぶしつけな人間です。

至らぬところも多々ありますが、今後とも宜しくお願い致します。
投稿者: 倉橋満里子のキャリアルネサンス (2006年06月10日 21:42) 
佐田さん、リンクの文面、感激のコメントありがとうございます!
これからもみなさんがホッとできるようなブログにしていきたいなと思います。
これからもよろしくお願いします。

2年程前から、フリーでアナウンサーもしておりますので、
お役に立てられることがあれば、何なりとお申し付け下さい♪

佐田さんのご活躍も楽しみにしています!!
投稿者: 1分で成功者に学ぼう!(今別府) (2006年06月12日 12:27) 
ありがとうございます。
ご紹介に恥じぬよう内容のあるものを
しっかりと書きつづけたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
投稿者: わさびの秘訣 (2006年07月02日 11:40) 
コメントありがとうございます。
いいプレッシャーと励みになります。
リンク紹介もありがとうございます。
投稿者: ひまわり (2006年07月03日 00:04) 
リンクありがとうございます。
皆さんに紹介していただいていることを
考えて、今後は見苦しい言葉使いは
控えたいと思います。(無理だな)
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)